楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

携帯で遊んで賞品ゲット!

2010年06月02日 20時27分05秒 | 日記
娘がケーマーなので
いろんな情報が送られてくる
それで去年は粉末アミコラを大量ゲット出来た。
そのアミコラ最近まで飲んでいた。

今回はゲームで賞品ゲット!

こちらは当選すると1000円分のクオカードが
送られてくるのだが
当選確率がなんと3~5割と高確率!
娘2人が当選。
娘の友人は夫婦で当選とか・・・・・
因みに私はハズレましたが。



http://www.kagoshima-kanpachi.com/mb/
釣りゲームでかんぱちゲット!
かんぱちが釣れると鹿児島から
本物のかんぱちが送られて来る!
第一回の開催は終了、次回に期待。
我が家も知人達もまだゲット出来てない。
かんぱち食べたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-06-02 22:38:35
アミコラはあまり興味ないがカンパチは!!でもまるまる一尾届いたらさばけなーいwwってそんなわけないかwなんかスゴイゲームね^m^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-06-03 23:27:24
アミコラは飲みづらく、
娘達には不評でした。
上のゲームの出所書くの忘れたけど
某有名文具メーカーですので
安心して下さいね。
返信する

コメントを投稿