楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

日本メディカル研究所「ブルーベリー&ルテイン」で目すっきり!

2013年06月24日 08時03分07秒 | ブロコミ
 
ブロコミさまより
日本メディカル研究所「ブルーベリー&ルテイン」です

「ブルーベリー&ルテイン」は
医療機関や研究機関との共同開発による
ホスピタリィショップから出ています
疲れ目、眼精疲労、視力低下に効果のあるアントシアニンが
一般のブルーベリーの5倍含まれているビルベリー
そのビルベリーエキスが200mg
そして野菜になど含まれるルティン
こちらも眼精疲労に効き目があります。
その他にもビタミン類などが配合されたサプリ
「ブルーベリー&ルテイン」は
一般的なブルーベリーと違って
目にいい成分がたっぷりと配合されています。


ちょっと大きめのサプリです
朝一日1粒でOKです。
試しにかじってみました。
酸味よりも渋みを感じました。

私は夕方になると目の疲れやかすみを感じます。
パソコンや本の字がぼやけて見えたりします。
年齢の事もあると思いますが
ちょっと不便を感じていました。
これまでもブルーベリーのサプリは飲んだ事がありますが
効き目はこんなものだろうなと言ったところでした。

「ブルーベリー&ルテイン」を飲み始めて約10日、
夕方の目の辛さがちょっとましになった気がします。
勿論サプリですので劇的と言う訳ではありませんが
パソコンの画面を長く見られる気がするのです。
これは続けたらもっと効果がはっきりするのでしょうね。

「ブルーベリー&ルテイン」は
効果がなければ全額返金保障つき
それだけ製品に自信があるって事ですね。
一日約50円と言うコスパのよさ
気になる方は一度試してみる価値はあると思います。


ブルーベリー 視力

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています
ブロコミさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-07-03 23:13:22
ブルーベリーサプリは毎日常用しています^^劇的な変化はないのですが毎日続けていると飲み忘れた時に違いを感じますネ。相性がいいものと出会えたら続けられるとイイですよね☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-07-11 19:05:02
☆ありんこちゃん☆
そうそう、
自分に合うのがあれば、
長く続けたいサプリではありますよね。
返信する

コメントを投稿