楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「Beauty Power コラーゲンゼリー」試してみました

2012年09月22日 15時20分27秒 | モニプラ
 
この夏に新発売された、調剤薬局オリジナル
「Beauty Power コラーゲンゼリー」です。



1.104種類の野菜・果実・海藻
  山野草などから生まれた澤田酵素・・・500mg
2.低分子フィッシュコラーゲン・・・1600mg
3.安定型ビタミンC・・・140mg
4.天然型N-アセチルグルコサミン・・・260m
5.豚プラセンタ・・・200mg
6.ガラクトオリゴ糖・・・2500mg
7.インドの天然ハーブ・アムラ・・・100mg
8.ビタミンB2・・・2mg
8.ビタミンB2・・・2mg
・合成着色料・合成保存料無添加
・1包当り20.2kcalで、脂質0

澤田酵素
澤田酵素は、野菜・果実・海藻・山野草など、
厳選された100種類以上の植物を黒糖で仕込み、
酒蔵に生息している秘伝の酵母を用いて
醗酵・熟成させたもの
醗酵に約10ヶ月、熟成に1年以上を費やして、
じっくりと仕上げられたものなのだそうです。



食べやすいステックタイプです。
黒糖が入っているからか
ちょっと濃い色をしています。
口に含んだ瞬間パインと
黒糖の優しい甘さが広がります。
コラーゲンゼリーは柑橘類の味が多いので
とても新鮮な味に感じました。
ほんのちょっと苦味を感じますが、
気になる程ではありません。
独特の香りもありません。
沢山の原料が使われている酵素が入っているのに
ちっとも複雑な味がしないのは不思議ですね。
お腹の中から綺麗になる。
そんなコラーゲンゼリーです。


有限会社ティエスプランさまありがとうございました

ティエスプランA&Kファンサイト参加中

有限会社ティエスプラン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-09-23 13:33:36
黒砂糖が好きなので美味しそう~^0^オイシイのが継続の条件のひとつですよね~♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-10-01 18:59:53
☆ありんこちゃん
私も黒砂糖好きです。
優しい甘さでした。
返信する

コメントを投稿