楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「大阪プリンバウムクーヘン」美味しく頂きました

2012年11月19日 08時06分40秒 | モニプラ


パティスリーブラザースの
「大阪プリンバウムクーヘン」です
パッケージは御堂筋のイチョウ柄


冷凍便でやって来ました。
金曜に届いたので翌日
家族が揃った時に頂きました。


真ん中にプリン
何故プリン?と家族で話し合って
真ん中の穴が勿体無いから
何か入れようって事になったのでは
との結論に達しました~


切ったらプリンが崩れない?
心配しましたがしっかりとしたプリンで
きっちり切り分けられました
5つに切り分けるのは難しい・・・・


プリンの甘みが控えめなので
カラメル嫌いな12歳の孫も
かけてもちょうどいいと言っていました。
カラメルの味も量もちょうどいいですね。
バームクーヘンってぱさぱさの物が多く
なかなか美味しい物に出会えませんが
このバームはしっとりもっちり
ぱさぱさ物は喉に詰まりそうになりますが
家族揃ってとても好評。

このバーム冷やして美味しいのですが
ちょっと温めてプリンをとろりとさせ
バームに絡めて食べても美味しいそうです。
でもです、
家族揃って一気食い!!
気が付いた時には完食!!
しまった~~~

新しい大阪のおみやげ「大阪プリンバウムクーヘン」は
大阪阪神百貨店梅田店となんばCITY店 にあります
バーム好きな東京の兄に食べさせたいなあ
新大阪の新幹線乗り場のお土産街道に
是非是非出店して欲しいです!!
いつもおみやげに悩むんですもの。


株式会社MKSコーポレーションさまご馳走様でした!

パティスリーブラザーズファンサイト参加中

パティスリーブラザーズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-11-21 23:25:28
おいしそ~♪個人的にはカラメルたっぷりが好きですがw素材の味がしっかりしてそうですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-11-24 07:49:32
☆ありんこちゃん☆
もっと甘いのかと思ったけれど、
甘さ控えめで我が家にぴったり!
お土産に買ってみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿