楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「マークアリーフ パーフェクトデイリーワン」使ってみました

2012年04月15日 23時18分47秒 | ブログモニター

ブログモニターさまより
簡単オールインワンゲル
「マークアリーフ パーフェクトデイリーワン」です。


すっきり白が基調のゲル


クリームとゲルの中間のようなテクチャです

洗顔後化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地
これ一本で5役の働きです。
ワンステップで保湿と角質ケア
・ざらつきがつるつるに
・毛穴が目立たない
・ハリが出てキメ細やか
・肌の透明感アップ!
エイジングケアにもぴったりです

とても浸透力がよくべたつきません
保湿力が大きい為肌がふっくらとしてきました
日々使っていて肌の手触りがいいのがわかります。
これは15種の植物成分のピーリング効果でしょうか。
普通ピーリングは少なからず肌に負担がかかるものですが
このゲルはまったく刺激がなく
保湿しながらナチュラルにピーリングしてくれます。
ゲルで角質ケアも出来るなんて初めてです。
50グラム4800円は決してお安くはありませんが
これ一本ですべて済ませられるので
面倒もなくお得と言えばお得ですよね。



全成分です
水、グリセリン、BG、ラフィノース、スクワラン、ベタイン
トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー
フェノキシエタノール、(C12-16)アルコール、水酸化K
水添レシチン、パルミチン酸、トコフェロール、グリチルリチン酸2K
オレンジ油、、塩化Na、ローズウッド木油、ヒアルロン酸Na
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ホホバ種子油、温泉水
パルミチン酸レチノール、コーン油、ラウロイル乳酸Na
シャクヤクエキス又、モモ葉エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液
クダモノトケイソウ果皮エキス、チャ葉エキス、ユズ果実エキス
トマト果実エキス、クコ果実エキス、レモン果実エキス
ウンシュウミカン果皮エキス、セイヨウナシ枝エキス、セラミド3
加水分解コラーゲン、シソエキス、アロエベラ葉エキス、クリ渋皮エキス
セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ダイズ油
ホスファチジルコリン、オレイン酸Na、ショウキョウエキス
キサンタンガム、セラミド1、ヒトオリゴペプチド-1

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの三大保湿とビタミンC
そして15種の植物エキスが輝くような透明肌へと導いてくれます。


プログモニターさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 13:19:28
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する
Unknown (ありんこ)
2012-04-21 22:57:28
ゲルタイプって一番使いやすいし、大抵サラッとしたテクスチャーで使用感もイイですヨねえ♪問題はお値段ですけど^^;w
返信する

コメントを投稿