楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「美力青汁beauty」飲んでみました

2012年03月31日 10時24分32秒 | モニプラ


手軽にキレイ成分が摂れる健康美容青汁「美力青汁beauty」です


100%九州産、国産大麦若葉使用
ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、 セラミド、
ビタミンC、 ローヤルゼリーが配合されています。
肌にいい成分ばかりです。


そのまま舐めてみました
ほのかに甘味と酸味があります



冷たい水や牛乳でも
びっくりする位よく溶けます。


普通パウダーの青汁は
飲んだ後粉が溶け残るものですが
まったく残っていません。
飲んでみても粉っぽさがありません。
味は甘味と酸味が感じられ
青臭さがなくとても飲みやすかったです。


なんとヨーグルトに入れてもきれいに溶けて
緑色のヨーグルトになりました。
体によさそうですよね。

肌や体にいい成分がたっぷりですので
いろいろなサプリを飲まなくても
「美力青汁」を美味しく飲んで
美肌成分と健康成分が 一度に補えます。
今までになかった女性に嬉しい青汁ですね。


全成分です
大麦若葉粉末、難消化剤デキストリン、オリゴ糖
ブトウ糖、デキストリン、フィッシュコラーゲン、
抹茶粉末、セラミド含有米抽出物、ローヤルゼリー粉末
ビタミンC、香料、ヒアルロン酸


NOBMALE株式会社(ノブマーレ)さまありがとうございました

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-04-01 21:54:00
キレイに溶けるのはイイですねえ!残るとそれだけで少し憂鬱になるもん^^;w粉っぽくないのも飲みやすそうですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-04-06 08:53:33
☆ありんこちゃん
これだけ粉っぽくないのも珍しいね。
味も女性好みです。
返信する

コメントを投稿