楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「トリプルサン 高SPF値のUV&UV化粧下地」試してみました

2011年06月27日 23時27分50秒 | モニプラ
 
株式会社トリプルサンさまより
エポラーシェ UVデイクリームです。



高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、
肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地のUV化粧下地です。
UVカット剤を、アミノ酸成分やうるおい成分が配合された
マイクロカプセルに閉じ込め、
肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカット
乾燥しがちな肌もしっとり潤いに満ちた肌へ
UV基材が直接肌に触れないよう
肌にやさしい成分でコーティングしてあるのだそうです

化粧下地としてメイク前に使うと、
肌とファンデーション間のクッションとなり、
肌にとって負担の大きいファンデーションの粒子が
直接肌に触れにくく、さらにメイク崩れも防ぎます

「ビオフィテックスエキス」「キャンドルツリーエキス」
「ムコ多糖体」「ザクロエキス」「加水分解スピルリナエキス」
などを配合し日中を通して健やかで
ハリのある元気な肌作りをサポートしてくれます



普段使っているUVクリームです


初めはどうしても白っぽくなりがち
肌に伸ばして馴染ませます


エポラーシェ UVデイクリームは垂れません
UVクリームと言うより美容液のようです


肌にもすぐに馴染みます。
こんなに馴染みのいいUVクリームは初めてです。

普通のUVクリームは
つけた後ちょっとつっぱり感がありますが
エポラーシェ UVデイクリームはしっとりとします。
これでSPF45PA++ですのでしっかりと
紫外線からガードしてくれます。
ただ一年中使いたいUVクリームですので
もうちょっとリーズナブルだったらなと思いました


株式会社トリプルサンさまありがとうございました

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中
株式会社トリプルサン
UVデイクリーム&ベース











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-06-28 09:12:03
下地に使えるUV商品は色が付いているものが多いですねえ。個人的には化粧自体しないせいか透明のがなんかイイんだけどー^^;w
すぐに馴染むにはイイですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-06-28 10:35:43
☆ありんこちゃん
こちらにも色のつくタイプもありますが、
私もメイクはしないので色なしを希望しました。
こんなに馴染みやすいのは初めてで、
とても使いやすいんですが
お値段にびっくりします。
返信する

コメントを投稿