楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ヴァレデローズ オールインワンジェル」使っています

2012年10月01日 20時44分01秒 | ブログモニター

プロブモニターさまから
ダマスクローズの香り
ヴァレデローズオールインワンジェル」です。


女子受けする赤いボトルです



化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能を
ひとつにしたオールインワンタイプ
*美容成分と特徴です*
静菌・抗酸化・美白・保湿・・・ダマスクローズオイル、
肌ストレスの耐性強化・・・ベルベリスアクイホリウムエキス
素肌の消炎・・・オウバクエキス
素肌の保湿・・・アンズ果汁
素肌のハリ・・・パルミチン酸レチノール、水溶性コラーゲン
シワ・弛み防止・・・アセチルヒアルロン酸Na、
         ヒアルロン酸Na
リフトアップ・・・アーモンドエキス
持続型ビタミンC・・・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
透明肌・・・プラセンタエキス
グイグイ浸透・・・リン酸アスコルビルMg、ビタミンE



オールインワンジェルには珍しいポンプタイプです
一回ずつプッシュしますので衛生的でもあります
プッシュ式は初めてですがとても使いやすいですね。


オールインワンはべたつく物が多いのですが
これはさらっとしていてとても伸びがよく
少量でも顔全体をカバー出来ます。
初めてプッシュした時バラの香りがあふれ出る感じで
きつく感じたのですが
使ってみるとす~と消えていくようで
後には残らず嫌みな香りではありません。
肌に乗せるとべたつかずに馴染みがよく
手で触るとつるっとして潤っているのがよくわかります。
バラの香りは精神を穏やかに幸福感で
満たしてくれるのだそうです
ダマスクローズで心も肌も穏やかに過ごしたいものです。


プログモニターさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-10-06 22:06:03
ポンプタイプはイイですねえ♪余分に出てしまったりするともったいない!w使いやすさも商品の良さのひとつですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-10-09 08:32:41
☆ありんこちゃん
なかなかなかったプッシュタイプ。
これは使いでがいいですね。
プッシュタイプなのでサラっとしているのもポイントです。
返信する

コメントを投稿