楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「博多つけラーメン」食べてみました

2012年05月23日 22時42分54秒 | モニプラ
 
博多の新名物極細麺「博多つけラーメン」です

冷たい麺が美味しい季節になってきました。
麺類が大好きな連れ合い
毎日でも麺類がOKなほどです。


まるでそうめんのようなラーメンです
シンプルにねぎだけで
とてもコシがあって美味しい麺と
あっさり和風のだし汁がよく合います。
するっと食べてしまいました。
あっさりしすぎて最近流行りの濃厚だしが好きな人には
ちょっと物足りないかもしれませんね。

これから暑くなって食欲のない時や
受験生の夜食などにも
胃に重くならないのでぴったりかもしれません。


株式会社 まあるいテーブルさまありがとうございました

まあるいテーブルファンサイト参加中

ほっと、えむ。 まあるいテーブル ONLINE SHOPPING SITE

博多つけラーメン(2食入り)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-05-24 00:27:45
ソーメンみたいですねえw色も薄いようですが、やっぱりラーメン??w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-05-27 22:33:50
☆ありんこちゃん
ラーメンをソーメン汁で食べる感じで、
凄くあっさりしています。
ラーメンと言ったらもっと濃厚な汁と思っていましたので
思っていたのとは違う味でした。
麺はとてもコシがありました。
返信する

コメントを投稿