龍飛崎の風景

2011-02-13 | 青森への旅・温泉巡り









2009年8月に青森・龍飛崎へ行き、階段国道を歩いてから少しバイクで上がると龍飛崎燈台へ到着します。
近くには岬を一周できる遊歩道もありました。
僕はひたすら燈台のある展望台を目指してバイクブーツで登りましたね。
展望台へ到着すると、雄大な津軽海峡の風景が。海も綺麗でしたヨ。
対岸の北海道もくっきり見えました。
観光客で混雑していたので、シャッターチャンスを逃さないように写真を素早く撮るとピンボケばかりでした。
この時期なら風が吹いて涼しいのですが、冬なら凍えそうなカモメ?が居るのかも。
寒そうだけれど冬景色も見たいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿