愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

コーダブルームで久伊豆神社までポタリング

2014-01-13 09:11:29 | 日記
本日も快晴!世間は成人式の話題に花が咲いてます。♪私も二回目はおわり三回目に向かい爆走してます。
外気は1℃風は15メートルらしい。


昨日の疲れを残さない為に軽めの走りにします。いつも走った後に地図で走ったルートや近場に何があったのか等確認するのですが、昨日の白岡市周辺にもあった久伊豆神社。確か岩槻城址公園の時も見ました。あちこちにあるなと思い今日は越ヶ谷の久伊豆神社に向かいます。

ルートは自宅~4号線七左町~越ヶ谷の裏道~52号線~49号線元荒川橋を渡り直ぐに右折で久伊豆神社まで。


参道は割りと長目です。

参道の途中には公園等もあります。

ここは藤が有名らしいです。


あららら…知らぬ間にアプリが起動してたらしく、あえなく電池切れ。(泣)
予備を買うかスマホ買い換えか…
次回は藤を撮りにきます。

本日は1時間22分 23.1キロ ave 16.9キロ Max26.8 トータル1371キロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2014-01-13 20:46:15
そっか~、今日は成人式ですか~。
私も二度目を終え、三度目に向かう立場です。
でも三度目となると…60歳ですか!!
その時も自転車を乗り回していたい物ですね~♪
返信する
Re:Unknown (miyachan-go-go)
2014-01-14 17:43:03
60才をこえた方でも現役で乗ってられる方が沢山いらっしゃるので、私も今のうちに体力をつけて永く楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿