愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

荒サイ右岸、スカイツリー

2013-09-29 10:10:38 | 自転車
毎日、決まった時間に起きる様にしている。休みだからと言って寝坊はほとんどしない。生活リズムが変わると体調を崩すから(-_-;)

最近朝が寒い…でも汗かきだからロンティーをchoice。目指す予定は無かったがフラフラと芝川サイクリングロードへ。

昨日、サドルの角度が気になり変更したので調子を見るために荒サイ右岸を葛西方面に向けて走る。暫く走ると彼方にスカイツリーが呼んでるので、近く迄走る事にした。



白髭橋の袂。




四ツ木橋からみた。



帰り道は、荒サイ左岸。
途中で一休みする。


往復2時間27分 42.08キロ ave 17.1 Max37.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿