本日は午前中は野暮用で動けませんので午後から戸田にあるサイクルショップホダカさんに点検してもらいにいきました。
すでに2014年モデルが店内にところ狭しと配置されています。手前のマットブラックのロードがファーナ700ティアグラです。
2013年モデルとガラリと変わったモデルチェンジのカナフ。
全体的に価格帯がアップしていますが普通の価格になったとも云えます。
2013モデルは他のメーカーと比較するとかなり安いと感じましたが、今回はより普通の価格帯でしょう。
私が次回ロードならファーナ700 105SLを狙っています。オール105コンポにアルテグラグレードのホィール。カーボンアルミコラムのフォークで16万プラス税。
カラーリングがホワイトにライムグリーンだったら絶対買いなのに今回はどれもおとなしめのカラーリングでした。
点検では、ワイヤーブレーキの伸びを調整してもらい他は問題無いとの事でした。ファーナを手に入れるまでまだまだ月日がかかりますが、それまでは愛車のカナフでアチコチ走りま~す
。
本日は1時間04分 19.29キロ ave18.0
Max 36.7 トータル1099キロでした。
すでに2014年モデルが店内にところ狭しと配置されています。手前のマットブラックのロードがファーナ700ティアグラです。
2013年モデルとガラリと変わったモデルチェンジのカナフ。
全体的に価格帯がアップしていますが普通の価格になったとも云えます。
2013モデルは他のメーカーと比較するとかなり安いと感じましたが、今回はより普通の価格帯でしょう。
私が次回ロードならファーナ700 105SLを狙っています。オール105コンポにアルテグラグレードのホィール。カーボンアルミコラムのフォークで16万プラス税。
カラーリングがホワイトにライムグリーンだったら絶対買いなのに今回はどれもおとなしめのカラーリングでした。
点検では、ワイヤーブレーキの伸びを調整してもらい他は問題無いとの事でした。ファーナを手に入れるまでまだまだ月日がかかりますが、それまでは愛車のカナフでアチコチ走りま~す
。
本日は1時間04分 19.29キロ ave18.0
Max 36.7 トータル1099キロでした。