ドタバタ着物観察日記

日々着物生活を送りたいけど、「お直しおばさん」に道を阻まれている困った状況のぼやきなど。

はじめましてのご挨拶。

2006年02月09日 14時28分38秒 | kimono
はじめまして。普段は、違うところで、ブログを綴っていますが、
今日から、gooにて、ブログをはじめます。
使い方もいまいち自信もないけど、がんばってやっちゃおう!!

今日は写真はないのですが、いつもはヤフオクで着物を落しまくりなんです。。(笑)そりゃあもう、病気のように着物、帯、小物を落しています。

なぜにこんな着物好きになったかというと、ちょうど一年前、
親友の結婚式の二次会で、親友が、とてもかわいいアンティーク着物を着ていたので、、それをみて、目覚めちゃいました!!
超かわいかったので、早速と着物を買い集め、一年たった今では、
箪笥にっも入りきらないほどの量になり、びっくりです。

あれから、一年たったんだぁ・・・。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-02-09 20:39:35
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。