ドタバタ着物観察日記

日々着物生活を送りたいけど、「お直しおばさん」に道を阻まれている困った状況のぼやきなど。

うちの家族を紹介します。

2006年02月13日 21時44分14秒 | kimono

私の大事なぶうぶうを紹介します。
ぶうぶうは、産まれたばかりの頃、ダンボールの箱に兄弟2匹とともに
捨てられていました。誰かが善意で入れてくれた牛乳もまだ自力で
飲めないほど、ちっちゃい頃でした。
見ちゃった以上、ほおっておけず、拾っちゃいました。
いまではこんなに大きくなりました。
人工保育だったからか、今でも人間の腕を吸いついて
チュパチュパしています。

チュパ猫ぶうぶうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六花ちゃん 可愛いネ (きらり)
2006-02-23 15:11:31
 写真だけでなく、一度抱いてあげたい気持ちになりますね~エ!!可愛いね~
返信する
うふふ。 (みやぶう。)
2006-02-23 18:32:50
ぶうぶうは、今でもあまえんぼうで、寝るときは、人間の手をチュパチュパ吸いにきます。もう~~かわいいの。(笑)(親ばかです。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。