慶雅

子育て日記

不思議。

2008-02-28 22:38:42 | Weblog
26日。曇りで寒かったしお友達が遊んでいたので前の公園で遊んだ。
お昼ごはんを食べて母は洗濯物を干していた時Yが突然泣いきだして手に石を持っていた。
大人の親指の爪ぐらいの大きさの石。
濡れていた。・・・ん?
布団の上にも石があった。・・・ん?
ひょっとして公園で拾った?口に入れた?二つも?
ご飯食べたじゃん。その時も口にあったの?
え~~~~ぇ。
飲み込めない大きさでよかったけど・・・・
M今日はミルク160ml飲んだあとお粥とバナナ半分とグレープフルーツを食べた
お昼のミルクの時はよく食べる。
あげる時はミルクの量が少ないから椅子に座らせてもフンずり返って暴れる。
夕方のミルク時はご飯とおかずで。この時は落ち着いてるんだよね
沢山食べるから沢山用意しなきゃいけないし。
口に入れてすぐに飲み込めるものだと間が持たなくて泣くだからもうバナナぐらいの柔らかさで適度な大きさでいい。
Yの時より進み具合が早い。
うんちも食べたらすぐ出るようになったし。
ついでに出る時大抵分かるからおまるに座らせたいなー




最新の画像もっと見る