慶雅

子育て日記

おッ、これは・・。

2008-11-18 20:33:09 | Weblog
一人で立っているように見えるけど・・。
壁にもたれているんですねぇ。
何回かやって遊んでいた。
今日は15秒立ったぞ。
「1,2,3,・・」とカウントしてその度に褒めると
M喜んで何度もチャレンジしていた。

と、
トイレのドアが最近よく開いている。
中を見るとMがいたりもするんだが・・
開けているのはYで。
何かサインなのかな?と思ってオムツを見るとうんちしてた。
必ずではないが・・。
で、今日はトイレでYうんちしてた。
でも便器に座っていたわけじゃなくて、便器にもてれてオムツの中で。
トイレでうんちの意味は合ってるんだけどね。
あと乾燥して痒くてしらぬまにフルチンになってんの。
ズボンさげれるしトイレですること分かっているなら、
あとは便器もしくはオマルに一人で座る練習するか?



最新の画像もっと見る