慶雅

子育て日記

ロマンチスト?&おもろい光景。

2008-11-18 20:53:12 | Weblog
道を歩いているとMが指をさすのは花と木。
赤い花、黄色い花、緑の葉っぱ。
何か言って教えてくれる。
Yはベビーカーに乗ってたから話しながら歩くなんてなかったな。
今日はららぽーとに行った。
明日から気温が下がって寒くなるらしいからさ。
コンビにで菓子パン買ってお店のテラスで食べた。

帰ってきておやつ。
食べ終わったらせんべいが一つ落ちていた。
それをMが拾って食べようとしていたら大きくて口に入らない。
「割ってあげるからママにちょーだい」と言ってもMはそれを持って逃げる。
最近そう。
呼んでM近寄ってくるけど母が行こうとすると逃げる。
何か遊ばれちゃうのよね。
で「取らないから」と言っても逃げる。
そしたらYが気付きMが持っていたのを取り上げて食べちゃった。
「あ~」とM声を上げたけどそのあとはあっさりでした。
見てて面白い二人。
母一人爆笑。

最新の画像もっと見る