楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~パンジー&色々な花

2012-04-23 16:22:24 | 写真



一日中が降って、寒いですね~









散歩の途中で見かけた花達です~









一日、本読んだりゲームしたりで・・退屈でした

こんなんで良いのだろうか?






さすがに、三時の後に少しストレッチを~

スクワットもやって、足腰鍛えねば~

永くバドミントンを楽しみたいなら・・ねっ




水彩画の下絵も描いたので、近いうち彩色しよう~




それでは・・













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね (セーラ)
2012-04-23 18:43:32
 お元気ですね
あなたのブログを見ると落ち込みがちな気分も元気になります。
 特に今日のように寒い雨が降っているとね!
膝の痛みは相変わらず。 インターネットで膝の痛み解消のストレッチの方法をだしました。
出しただけでは直らないから ヤルゾー
                  セーラ
返信する
お互い頑張りましょう! (miya1219)
2012-04-24 07:48:53
セーラ様

膝が痛いとの事、辛いでしょうがストレッチで随分楽になりますよ~

私も腰が痛くて、ここ数日まじめにストレッチしたら楽になりましたよ

お互い頑張りましょう
そして、たくさん遊びましょうね~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。