楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「ガーベラ」

2012-04-22 16:49:24 | 水彩画

久しぶりの水彩画「ガーベラ」です~





午前中、洗濯を終えてから図書館へ行って、ついでに散歩~

途中で買わなきゃいけない事を思い出し、散歩しながら写真を・・

たくさんの出会いがあったけど、今日は「ヤマブキ&カラー」をUP

     ↓   ↓   ↓







午後から、寒いのでコタツに入って読書・・だけど

ついつい眠くなって、30分程寝ちゃいました~





3時のおやつを食べてから、「水彩画」を~

色んなサイトから、お気に入りの花達をキープした中から「ガーベラ」を~

もうすぐ母の日なので、メッセージカード用に描いてみました~

佐世保の母に、今年は何を送ろうかしら~

そろそろ手続きしなきゃ、届かないわね



さっき、福岡のお友達から~

先日、中目黒での食事会「花見&快気祝」の時の、集合写真を送っておいたから~

皆んな変わりない事に安心して、お喋り~

彼女もどうやら入院してたらしい

病名聞いたけど難しい~

でも、たいしたこと無くて良かった~












それでは・・又ね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。