楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ぼたん

2012-04-24 17:14:46 | 写真



気持ちよく晴れましたね~

 昨日は寒くて、おまけに雨が降ってたので、何処にも行かず家の中に閉じこもっていたので、今日は朝からバタバタと掃除・洗濯を済ませ、散歩がてら用事を・・

ラッキー~

綺麗な「ぼたん」が二種類咲いてました~

他人様の玄関先に~早速パチリ 

横には「しゃくなげ」も咲いてましたよ~








お昼に「横須賀カレー」を頂きました~

レトルトカレーなんですが、結構美味しくて~









さっき図書館へ行って、3冊借りてきて

洗濯物を取り込んだら、お陽様の香りが

しっかりと乾いてて、とても気持ちが良いですねえ~






さてと、今夜の夕飯は何にしようか~


それでは・・・・又ねえ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。