楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~桜

2014-03-31 17:07:57 | 写真












昨日の風雨で空気がとても綺麗です~

天気は良いけど、北風が~

午前中、掃除・洗濯を済ませてお買い物~

明日から消費税が上がるので、我が家も少しだけ買出しへ~

途中、ドラッグストアに・・

そうです

トイレットペーパーやティッシュペーパーに群がり、箱から出してる側から持っていってました~

そこまで皆さん必死~











帰宅道で「桜」をパチリ~

   どこも満開です~ 

   バラ・クレマチス・カイドウと花がいっぱいでと~っても綺麗です~












明日も天気が良さそうなので、目黒川の桜を見てきますね~




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。