楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~満開の桜

2014-04-01 15:46:47 | 写真
※奥にそびえてるのが目黒雅叙園です




















午後から桜を~

目黒雅叙園を入れて~

あら~すご~いカヌーで下ってる~

そして、中目黒タワーを入れて~

人人人・・相変わらずの人気ですね目黒川の桜は~

私はここだけで、区民センターの図書館に寄って・・自宅へ~

きっと、皆は中目黒方面に行くんでしょうね~











ちょっと休憩「はらドーナツ」で、本を読みながらコーヒーとシナモンドーナツを・・

あらら・・私が座ってから~

あ~っと言う間に満席だわ~

そうなんです

何故だか私って、お客さんを呼んじゃうんです~










先ほど~

少し疲れたけど、PCに写真を取り込み~



明日から天気がくずれるとの事

でも、サレジオ教会の方へ散歩しようかな???

その先には碑文谷八幡様もあって、遊歩道も西小山まで繋がってるし・・











又ねえ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。