どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

開店休業状態ですが。。。

2015年10月30日 | ごあいさつ

ご無沙汰している間に、
我がブログ、開設から10年を迎えておりましたw


パークへのインはちょいちょいしているので、
写真はいっぱいあるんですがねぇ、
相変わらず画像の編集が儘ならず・・・。


そんなこんなしているうちにハロウィーンも残りわずかですしねぇ。

話題になっているヴィランズの手下たちは見られていないのですが、
来年もあると思うので、来年でいいかなぁと。


週末はインして、
食べ損ねているメニューを食べたり、
ファンダフルのクイズラリーをやろうと思っていますが、
もう心はクリスマスに向かってますw

誕生日インも予定してますし、
夏に一緒にインした会社の方たちともまた行く予定ですしね。
楽しいイベントが目白押しです!


この時期は本業wの懸賞も結構忙しいので、
テンパらないようにしようと思います


文章だけになるか、何か打開策が見つかるかはわかりませんが、
またぼちぼち更新しようと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。