どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【DHM】オチェーアノ~ディズニー・ハロウィーン2019 ランチブッフェ

2019年09月12日 | TDR

先日久しぶりにオチェーアノに行ってまいりました!

安定のおひとりさまですw


いただいたお料理の写真などを撮ってきましたので、
よろしかったらお付き合いください




デザートコーナーにあるデコレーション。
このアート大好きです




前菜系とデニッシュ。

シーフードサラダがちょうどいい塩味でシンプルにおいしかった!

そしてマロンデニッシュスイートポテトデニッシュが絶品でした!!


普段ブッフェではパンは極力避けているのですが、
(お腹が膨れてしまうので)
これは見た目にやられて手を出してしまい、
食べて完全ノックアウトでしたw

後ほど紹介の写真にもおかわりが載っていますwww




恐ろしく色味のないお皿。。。

せっかくのおいしいお料理を台無しにする私のセンスに我ながら驚きますが、
この右のグラスのカニとカリフラワーピュレがオススメのため、
この写真も載せてしまいます!

思っていたよりいっぱいカニが入っていて贅沢ですし、
カニの味とカリフラワーの甘みとのバランスがよくてやさしいおいしさでした




ここでデザートを挟んじゃいました~。

右上のヘーゼルナッツクリームと赤スグリのソースが気に入りました!

クリームは予想より軽くて、甘すぎず、
ソースの酸味でさらに爽やかに味わえました。




仔羊肉のロースト 香草風味 ラム酒香るグレイヴィソースはちょっと周りの香草部分の塩味が強すぎる気はしましたが、
お肉はとってもおいしかった~

ラム肉大好きなので、お腹に余裕があればもっといっぱい食べたかったな~




はい、再登場しましたw
ピントも完全にデニッシュに合わせてますねwww

両方とも生地はサクサク&バターの風味豊か!
マロンはほっくりとしていて、
サツマイモの方はねっとりとしたペーストの中にあるくるみの食感が楽しかったです

秋満喫~という感じで、
近くで売っていたら毎日でも食べたくなっちゃうアカンやつです!!


そろそろお腹の空きも少なくなってきたので、
デザートで締めていきます!



キャストさんが作ってくださる栗ぜんざい

ちょっとスペシャリティと呼ぶには弱いかなぁと思ってしまいますが…。

味は見たまま、普通においしいですよ




左上のパンナコッタと洋梨のクーリはパンナコッタがクリーミーで舌触りがよかったです

定番のティラミスもコーヒーの効いた大人味で、安定のおいしさでした
手つかずの状態が撮れなかったのが残念だったので、
せめても、との思いでコウモリいただきました!




こちらはタイミングよく撮れました~

ミッキーのチョコプレートもいただきました!



ケーキが後ろにいるのですが、
完全に隠れてしまうほど大きいプレート。。。

ケーキ自体はストロベリーとラズベリーチョコレートムースなのですが、
チョコレート感はあまり強くなく、
爽やかな酸味でするっといただけましたよ



こんな感じで秋の味覚&ハロウィーンを満喫させていただきました!

この記事が興味のある方の参考になると光栄です

行かれる方は是非デニッシュ召し上がってみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。