どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ® ランチパーティー

2019年08月12日 | TDR

コモディイイダ様×TDL・TDSオフィシャルスポンサー8社様にご招待いただき、
ホテルミラコスタでのランチパーティーに参加させていただきました


コモディイイダ様創業100周年で、
「何か目玉になるキャンペーンを!!」ということで、
キッコーマン様キリンビバレッジ様日本コカ・コーラ様ハウス食品様プリマハム様明治様山崎製パン様UCC上島珈琲様(50音順)
が合同企画されたのがこのパーティー
本当に豪華でしたよ~

倍率は100倍くらいだったようで、
本当にありがたいことです


パークチケットは当日お渡しということで、私だけ先にTDSへ。
我が家は当日インはしないので、受け渡し終了時間ギリギリで行ったのですが、
当日インされる方たちもいるので、お渡し開始は7:30!
担当者の方々は準備等でもっと早くからいらっしゃったと思うので、頭が下がります。。。
お疲れ様でした!


チケットをいただいた後は、ボンヴォやディズニーストアで散財しつつw時間を過ごし、
後から来た家族と合流しました。


今までランドホテルでのランチパーティーは何回か参加させていただいているのですが、
ミラコスタでのパーティーは初めて。。。

というかミラコスタ自体オチェーアノでの食事2回とショップでの買い物数回くらいしか入ったことがないので、
入るだけでも緊張しますねw


若干迷いながらも、無事受付にたどり着きました。


今回はお席も事前に決まっており、
キャラクターたちの名前がついたテーブルへ。

ありがたくも、ステージ近くでした

そのわりには写真のクオリティはいつもどおりですが、
雰囲気をお楽しみいただければと…。
(写真順番は時系列ではないですがご了承ください。)




皆さんのもとへ向かうミッキー




華麗な仕草のミニーちゃん

この時だけじゃなくて、ずーっとかわいい仕草できゅんきゅんさせられてしまいました~




グリーティングが終わって、
「1番に舞台に戻ったぞ~!!」と勝ち誇るドナルド




最後はミッキーミニードナルドデイジーグーフィーが大集合


本当にみんなかっこいい&かわいかった~

豪華で貴重なお衣裳の姿を見ることが出来たのも感激でした


グリーティングのときは、
みんなの方からチューしてくれたり、ハグしてくれたり、
「こんなに幸せな思いをしていいの?!」というくらい贅沢な時間でした(うれし泣き)

時間が足りずドナだけ一緒に写真を撮ることは出来ませんでしたが、
ステージへの帰りがけにハイタッチをしてくれてうれしかった~



グリーティングで心を満たされたあとは、
ブッフェでお腹が満たされました!


お料理はステージと反対側に並べられていて、遠かったので、
気付いた時には既にすごい人だかり。。。
ということで写真を撮るのは諦めましたw


でもデザートは辛うじて撮れたので、ちょこっとご紹介。



グラスデザート系はこんな感じでした。
飾りつけに銀箔や金箔も使われていてゴージャス!




ティラミスにはミッキー&ミニーのラブラブな姿
お味は、スイートなデコレーションとはちょっとイメージが違って、
エスプレッソがしっかり効いて大人の味でおいしかった~




チーズケーキにも粉糖でミッキーのシルエット♪


他にもミッキーの耳を模したチョコレートが飾られたロールケーキなどがありましたが、
耳は撮る&取るチャンスもなく、秒でなくなってしまいました…。


でもお料理もデザートもわりと何回も補充してくださっていたので、
しっかりいただくことが出来ました



最後には抽選会!

ここに参加出来ているだけでもありがたい話なのですが、
うれしいことに企業賞を当てていただき、
後日お送りいただくこととなりました!



改めまして、コモディイイダ様をはじめ、ご招待くださった企業様ありがとうございました
夢のような時間を過ごさせていただきました!


コモディイイダ様で、秋にプリマハム様のホースシューご招待のキャンペーンも行われる予定とのことですので、
是非そちらも当選させていただくべく頑張りたいと思います♪




以上でランチパーティーについては終わりなのですが、
ここからは、以前から当ブログをチェックしていただいている方がいるとすれば、書いておかなければならない(と私は思っている)
今のTDRについての気持ちについて書かせていただきたいと思います。

私個人の所感について興味のない方や、
「お顔」の話についても書きますので、そもそも「お顔」の話がお嫌いな方はここまでということでお願いいたします。




年パを辞めてしばらく経つのですが、
原因としてはお顔が変わる(変わった)ことが一番大きいです。

やはり好きになったお顔が前フェイスで、思い入れが強いので、
今のお顔は受け入れ難かったです。


とはいえ、
話題になり始めてからしばしばSNS上などで繰り広げられる学級会に参加するほどの熱意が自分の中にないことにも気付かされました。


元々「私が一番ミッキーのことを愛してる!」とか思っているタイプでもなく、
貢いでいる額も大したものではないですしw、
「大好きだし、会うとうれしいけど、程よい距離感で、ショーでかっこいい姿が観られたら」という感じだったのですが、
そもそも今のTDRでは余程の強運を持っているか、時間かお金をかけなければショーをまともに観るのも難しいですし、
頑張ってもかけたものに見合うと思えるだけの条件で観られることはほとんどない、と徒労を感じているところに、
お顔変更の話題が追い打ちをかけて、熱がどんどん冷めたというところでしょうか。


で、お顔自体については、
以前に比べれば大分かわいいと思うようになってきていました。

最近ワンマンⅡのキラキラお衣裳の画像を見たときは「ちょっと…」と思ったのですが、
ソアリンのCMではすごくお衣裳の雰囲気も合っていて、素直に「かわいいな~」と。

それでも今回生で見るのは初めてだったので、
会うまでは自分の気持ちがどう動くのかちょっと不安だったのですが、

実際会ってみると、自分でも驚くくらいかなりテンション上がって、すごくうれしかったです。

でも一方で「前のお顔だったらもっとよかったのに」と思ったというのが今の正直な気持ちです。


ということで今のスタンスとしては、
会えればうれしい!でも時間や大金をかけてまでの熱意はない!!
ので、一般的なディズニー好き&懸賞マニアとして、
家族などとインしたり、当選させていただいたパーティーや貸切などに参加出来ればと思っております。


ほとんどの方にとってはどうでもいい内容ではありますが、
今までの記事でも「ニューフェイス否定派」を匂わせることを書いていながら、
今回のパーティーのことをさらっと、何事もなかったように書くのは自分的に納得がいかなかったので、
自己満足的に書かせていただきました。

長い私的な文章を最後までお読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。