どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

「イマジニング・ザ・マジック」写真展 Colors of Celebration

2018年12月24日 | 雑記

皆さま、三連休&クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日友だちとチャンパ(チャンジャパーティーw)をし、
今日は家族でコモディイイダ様からいただくケーキを楽しむ予定です!
そして明日はガストでクリぼっちクーポン使ってパフェ食べようかと画策中w
もうクリスマス満喫ですよね


そんな話は置いておいてw、
今回は先日東京ミッドタウンフジフイルム スクエアで行われていた、
「イマジニング・ザ・マジック」写真展について書かせていただきます!




今回は写真家の蜷川実花さんの作品の展示です


今回も会場内は撮影禁止のため、
撮影可能なフォトスポット&グッズの写真をご紹介させていただきます。




フォトスポットは、蜷川さんらしい一面のお花を背景に、
ミッキーと一緒に撮れるようになっていました。

…個人的にはこのお衣裳あまり好きではないので、
他のがよかったな~とか思っちゃったのですが。


特設サイトに掲載されている写真以外にもいっぱい展示されていて、
鮮やかな色彩を浴びるように楽しむことが出来ました


会場の外壁にはグッズが展示されていましたよ~

















販売中のものや、既に発売されているけどお品切れ中(再販予定あり)のもの、
これから発売のものなどなど…いっぱいありました。

特に和装のものと、大集合のマークトウェイン号のグッズが気になります!!


東京会場は12月19日までだったのですが、
大阪会場は1月11日からですので、
お近くの方は是非オススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。