どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

FOUR SEASONS CAFE~2019年6月

2019年07月07日 | 雑記

久しぶりの投稿です!

相変わらず舞浜からは遠ざかっておりまして、
殊にパーク内には入っておりません…。

コモディイイダ様×オフィシャルスポンサー様からご招待いただき、
8月にミラコスタでのパーティーに初めて参加されていただく予定ですので、
次のTDR関連の投稿はそのレポになるかと思います。

ゆる~くお待ちいただければと思います。


では今回はまたまた
西葛西FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)オーダーバイキング


今回も会社の方と3人で伺ったので、
季節の果物のスイーツに加えて、お食事メニューもしっかり楽しませていただきました


オーダーバイキング+プレミアムメニュー(女性だと税込¥3564)。

時間は2時間(ラストオーダーは20分前)です。


通常オーダーバイキング火・日曜日限定なのですが、
最近は予約の埋まり具合によって他の曜日にも実施されていることもあるので、
お店のホームページで情報を確認してみてくださいね♪


では早速お料理たちを紹介いたします!
6月のメニューなので既に食べられないメニューもございますがご容赦ください…。)




マンゴー&とり肉の生パスタ

とりは挽肉で、上にはフレッシュトマト。
マンゴーは後味に甘みと香りを感じます。
クリーミーで優しい味でした。




とり肉となめ茸と梅肉のスパゲティー

こちらはサラダチキンのようなささみ?胸肉?が使われていました。
ちょっと塩味が強めでしたが、
梅干しの酸味もしっかり効いていて、
マンゴーのパスタとの対比が面白くて、注文としてはバランスよかったです。


フォーシーズンズカフェさんで初めてパスタをいただきましたが、
パスタもおいしかった!

また選択肢が増えてしまい、ますますオーダーに迷いますねw




マンゴーのサンドイッチ

マンゴーとキウイ、パイナップルがたっぷりと入っていて、
トロピカルなサンドイッチ

食べる前には「味がごちゃつかないかな?」と思っていましたが、
しっかりまとまっていて、
すごくおいしかったので、後半でもう1回注文いたしました!

食べづらいのはご愛嬌ですw




宮崎マンゴーのパフェ

2019年6月のプレミアムメニューの目玉!

他のマンゴーメニューもおいしかったですが、
宮崎マンゴーは別格でした

パフェ全体のバランスもよく、
フォーシーズンズカフェさんで今までいただいたパフェの中でも1・2を争うくらい気に入りました




旬の先取り桃&さくらんぼのパフェ

桃は黄桃でした。
ジューシーでおいしかったですが、
宮崎マンゴーの後だとちょっとパンチには欠けてしまいました…


もう1種類のパフェはさくらんぼのパフェでしたが、
今回われわれの気分はマンゴー祭りだったため、オーダーせず。




旬の先取り桃のワッフル

「マンゴー祭り」とかいいつつこちらはいただきましたw

「ちょっとバターの塩味がほしいね。」なんて感じになりまして。

桃半個とアイスがなかなかの迫力ですが、
ぺろりといけちゃいましたね。
周りにピューレもあって、香りもよかったです。


ここでいつもより余裕があったので、
ショーケースを物色w



¥499以内のものであれば、こちらも食べ放題ですので、
今回はこちらをいただきました。



マンゴープリン

上にはゴロゴロと果肉があり、下は濃厚かつ滑らかなマンゴープリン。
重すぎないのでお腹への打撃も少なく、
マンゴー充できるいいチョイスでした♪


他にもお決まりのビーフシチュー宮崎マンゴーパフェのおかわりなど、
堪能させていただきました



なお、お会計のときにお店の方から伺ったのですが、7月からオーダーバイキングは値上がりしております。
詳しい内容は公式HPに記載されておりますので、ご確認ください。

それでも全然お得においしいものを存分に味わえるので、
既に次いつ伺うか考え中です

やっぱ8月かな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。