どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

大人の味?

2009年10月18日 | 音楽
先日THE BOOMのニューアルバム「四重奏」を買いました。

感想としましては「全体的に薄味だなぁ」と。
デビュー20年経ったバンドの、大人の味ってことなのですかね。

僕はブームのギットギトな感じの曲が好きなので、
ちょっと物足りない。。。

1曲1曲は決して嫌いではないんですけどね、
「今この曲を聴きたい!」と思わないかな~と。


気持ち悪いヤツと思われそうですが、
ワタシは
「今オレの心が体がこの音楽を欲している!!」
という気分で聴く曲を選びます。
だから引っかかるところがないと聴く機会自体がないんですねぇ。
そんな感じで買った・借りたはいいけど1回しか聴いてないというのもざらです。

まぁしばらく聴いてなくてある日ふと聴きたくなることもあるし、
ライブで聴いて好きになることもあるのですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。