どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

よいお年を!

2011年12月31日 | ごあいさつ

本年も一年ありがとうございました

今年は本当にいろいろありましたが、
来年は皆さんにとっていい年になりますように


ワタシもしっかり目標を立てて、
それを叶えていく一年にしたいと思っております

更新もマメに出来るよう頑張りたいです!
よろしくお付き合いください


今年の最後のお届け

商品券 ¥1000分(W賞)/地元DS×ピップ
病院帰りにガーゼとサージカルテープを買いにDS行ったのですが、
そこでハガキを見つけて、
急遽サージカルテープの替わりにキネシオロジーテープを買ってレシートを作りました。
報われてよかったです
母にプレゼントしました

オリジナル手帳カバー/美的
美的1月号の付録の手帳用ビニールカバーです。
使い勝手がよさそうで、
こちらも母にプレゼントしました

今年お届けをくださった企業の方々、本当にありがとうございました
そして来年もよろしくお願いいたしますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。