どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

2016年の振り返り

2016年12月31日 | ごあいさつ

2016年もあと数時間で終わり。。。

今年も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました


ただただ1歳歳をとっただけな感じもしますが、
家族全員大きな病気やケガもなく、
楽しく過ごせたのがよかったです

…って昨年末も同じようなことを書いてましたねw


懸賞関係では、
東京ディズニーランドホテルでのパーティー 2回、
東京ディズニーシーでのファンパーティー
東京ディズニーシー夜間貸切招待など、
ディズニー関連の当選がいっぱいあって充実していました

来年はディズニーホテル宿泊を是非当てたいですね


インパークした数はカウントしていないのですが、
昨年よりは行ったかなぁという気がします。

メインの鑑賞場所じゃないところから観てみたり、
ショーの観方もちょっと変わりました。

写真の方は相変わらずwですので、
来年はもうちょっと設定を理論的に意識して撮っていこうかと(遅っ


では来年も皆様が充実した1年を過ごされますように!
よいお年を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。