フィリピン再登録

フィリピン3年振り100回目

スカイウェイは気持ちイイー

2018-01-30 00:15:53 | 日記

ケソンシティーなんかに向かうととんでもない渋滞地獄が待ち受ける。さらに高速道路や地下鉄の工事なので今後30%以上渋滞が増えるらしい。一度商談でケソンアベニューのカウボーイグリルの傍までパサイのヘリテージホテルからグラブタクシーで向かった時2時間半かかった。1時間ほどMTGした後6時半に帰途に着いたのだが、とんでもない時間にパサイに到着した。

しかし工事中は悪態ついたが、スカイウェイの渋滞解消効果は反面凄い。以前はマカティ―からイムスカビテまでしっかり1時間超は見ていたのだが、マカティ―からスカイウェイに乗ってNAIA空港を通ってコスタルからそのままカビテックスハイウェイに乗ると、ほぼトールゲートで時々止まるがザポテまではほぼノンストップ。イムスまで40分程度。

マニラとケソンシティーとかクバオとかこれから渋滞大変だぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿