気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

2016年08月20日 20時16分25秒 | ガーデニング

ときどき

 まさに天気荒れ模様の一日でした

 突然のゲリラ豪雨と青空が忙しく入れ替わる天気でした

 ただ、気温は低くて過ごしやすくはなりました

 台風が近づいているということまあって、明日以降もこんな天気が続きそうです

 ゲリラ豪雨には注意したほうがよさそうです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由来・・・ (beetaro)
2016-08-20 23:23:23
「綾」という名前なんですか?
由来が知りたいです。
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2016-08-21 19:13:56
beetaroさん、こんばんわ~

このバラはブログでも紹介してるけど、ご近所のバラ園の園主さんが作出したバラなんです

ブルーのバラを目指して作出した中では一番のお気に入りだったみたいです

残念なことなんだけど、園主さんが昨年亡くなってしまったので詳細はわからないんです

でも、おそらく娘さんかお孫さんのお名前だと思いますよ

返信する

コメントを投稿