気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

すいせん

2017年01月28日 19時35分43秒 | ガーデニング

 午前中は晴れてはいるけど北風が冷たかったです

 午後になって風がやむと一気に暖かくなってくれました

 これだけ暖かくなると本当にほっと出来ます

 3月並みの気温ということで、3月って暖かいんだなって思います

 でも、実際に3月になると寒いって思うんですよね

 まあ、現実の気温と体感気温の違いなんですけどね

 

 今日は暖かな日差しの中ご近所をちょっと歩いてみました

 あちこちで梅の花が開いていて、春の気配を実際に感じることが出来ました

 梅の花って本当に見ることで暖かさを感じさせてくれる不思議な花ですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿