気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

気持ちいいです~

2007年05月21日 22時19分04秒 | ガーデニング
言うことなしの

 いや~、なんて気持ちの良い一日なんでしょう。仕事してるのがばかばかしくなるような天気です。こういう日は貴重ですよね。これが一日前の日曜日だったら最高なんですけどね。

 日差しは,さすがに強烈ですが、乾いた風が吹いているので、本当に心地良いという言葉がぴったりでした!

 でも鉢植えの植物にとっては、とっても乾きが早いんですよね。油断すると、水切れなんてことになりかねません。私も先ほど戻ってきたのですが、真っ暗な中を懐中電灯を照らしながら、水やリをしてきました。

 夏に向かっては、ちょっと油断すると水切れを起こしやすいので、気をつけましょう。

 明日も、もう一日くらい良い天気が続くようです。

 仕事サボっちゃおうかな~。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿