気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

紅梅

2013年02月28日 23時11分42秒 | ガーデニング


 やっと、やっと、ちょっとだけ暖かくなってくれました

 2月のラストにやっと春の兆しが見えてきた感じです

 今まで硬いつぼみだった梅もようやく花が開いてきました

 3月は順調に春に向かって欲しいですね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2013-03-01 10:35:31
本当ですね。
いつまでも寒いと身体が固くて痛くなりそうなので~
そろそろ春の息吹のように、伸びをしたいです。
返信する
^^ (yuki3)
2013-03-01 22:11:54
実家は紅梅・・・ 屋上は白梅です
いい香りがただよってますゥ~ 
返信する
3月ですね。 (mixcat)
2013-03-01 23:59:12
めちゃこさん、こんばんわ~

やっと一息つけた感じですね

我が家のニャンコも今夜は暖かそうですよ
返信する
香りの季節ですね。 (mixcat)
2013-03-02 00:00:26
ゆきさん、こんばんわ~

今日は沈丁花の香りがしてましたよ
返信する

コメントを投稿