気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

八重咲河原なでしこ

2015年12月21日 22時20分28秒 | ガーデニング

 今日はやっと暖かくなってきました

 今年は寒くなっても寒さが長続きしないようです

 やっぱり暖冬ということなのでしょうね

 しかもお天気は下り坂に向かっているということでまだ秋の天気が残っているような状況です

 今の状況だと今年の冬はこのままの傾向が続くみたいです

 ホワイトクリスマスは無理みたいですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬・・・ (beetaro)
2015-12-23 16:30:18
それなりに寒いとは思うのですが、雪不足のニュースを見るとやはり暖冬なんだなあと思います。

なでしこは可憐なイメージですが、八重だと豪華ですね。
返信する
ナデシコも! (mixcat)
2015-12-25 22:03:19
beetaroさん、こんばんわ~

今年はまだナデシコもコスモスも咲いてます

例年なら考えられないですよね
返信する

コメントを投稿