気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

十月桜

2014年10月19日 20時09分35秒 | ガーデニング

 今日も気持ちのいい秋晴れになりました

 ただ、朝は8℃を切って寒いという表現がぴったりになってきました

 我が家のシンボルツリーの十月桜も不安定な天候の中でもしっかり花を開いてくれています

 十月桜は本当に秋晴れの青空が似合います

 今週も冬に向かってスピードが上がりそうです

 体調管理はしっかりしないといけないようです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2014-10-19 22:55:21
本当に気持ちのいい青空ですね~。
春じゃなくても桜が見られるなんていいですよね。
家の近所にも十月桜の木があるので
咲いているか見てみます。
寒くなるまで、しばらくの間秋を楽しみましょうね。
返信する
お久しぶり。 (mixcat)
2014-10-20 21:42:47
tiramisuさん、こんばんわ~

関東地方も間もなく紅葉の季節になりますね

どんな輝きが見られるか楽しみですね
返信する

コメントを投稿