気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ポンポン菊

2011年11月18日 23時08分50秒 | ガーデニング


 お日様が隠れてしまって肌寒い一日になりました

 これからお天気下り坂になるようです


 ポンポン咲の菊も花色が増えてきたり、花が大きくなったりと改良が進んでいますが、この白の丸い花が一番かわいいような気がします








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星群。。。 (poa)
2011-11-18 23:24:45
。。。。。

おつかれさま~
しし座流星群見えません。楽しみに..
でも女子バレーアメリカをストレートで破りましたので

週末  大掃除しようかな~

ポンポン菊 本当に可愛い
おやすみなさい~
返信する
塩原の紅葉はまだ綺麗でしたo(^-^)o (マミコ)
2011-11-18 23:37:28
夜空にはカシオペアがきれいに見えます。
温泉しかないような場所だけど、落ち着きますo(^-^)o
今夜は早めに休みます(v_v)
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
返信する
大掃除頑張ってね。 (mixcat)
2011-11-18 23:42:36
poaちゃん、こんばんわ~

今夜は曇ってるし、ちょっとは無理かな

週末大掃除頑張ってね

私は日曜から愛媛に出張行ってきます


返信する
たまにはゆっくりとね。 (mixcat)
2011-11-18 23:44:02
マミコさん、こんばんわ

ゆっくり出来てるみたいでよかったです

寒さだけは気を付けてくださいね


返信する

コメントを投稿