気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ビオラ

2011年11月23日 19時50分47秒 | ガーデニング


 天気がいいけど、やっぱり四国の気温とは違いますね

 当地は今朝も2℃まで気温が下がってすっかり冬の気配です

 明日から一段と気温が下がってきそうだし、しっかり冬の備えをしないといけませんね

 今年も残り少なくなってきたし、風邪なんかひかないで頑張りたいですね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (poa)
2011-11-23 22:34:37
。。。。。

おつかれさま~

風邪気味ですか??
暖かい食事してお腹の中温めて。。
北風 暖かくしておやすみなさい~
返信する
ありがとう。 (mixcat)
2011-11-23 22:41:44
poaちゃん、こんばんわ~

元気だから大丈夫だよ

金曜日は木更津に出張です

風邪ひいてるわけにはいきません


返信する
そろそろビオラの時期ですねo(^-^)o (マミコ)
2011-11-23 23:10:34
プランター植え替えなきゃ!
まだ日々草がキレイに咲いてるんですが・・。
返信する
早めに植え替えて。 (mixcat)
2011-11-23 23:49:29
マミコさん、こんばんわ~

ビオラは霜が降りるようになってから植えつけると根付きが悪くなります

暖かいうちに植え替えてね




返信する

コメントを投稿