気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

2014年02月24日 21時58分57秒 | ガーデニング

 相変わらず晴れても気温は上がってきません

 それでも積もっている雪の量が少しずつ減ってきているのがわかるようになってきました

 明日からは気温が上がってくれそうなので、ちょっとだけ期待して待ってます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2014-02-25 11:54:44
梅の蕾の大きさが、温かさを表してくれているかのようですね。
返信する
本当にそうですね。 (mixcat)
2014-02-25 23:31:59
めちゃこさん、こんばんわ~

長いこと地上の雪ばかり見ていたから、すっかり上を見ることがなかったような気がします

雪の白が消えて、上を見たら梅がこんなに花開いていました
返信する

コメントを投稿