気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

プリムラジュリアン

2014年12月18日 22時12分01秒 | ガーデニング

 日差しは気持ちいいのに一向に暖かくなってきません

 どうやら今回の冬将軍は相当に強いようです

 各地での雪も弱まっていないみたいだし、交通への影響も大きくなってきているみたいです

 ある程度予想はしてたけど、夏の雨量が増えればやっぱり冬の降雪量も増えていくみたいです

 やっぱり温暖化の影響で空気中の水蒸気の量が増えているんでしょうね

 本当に温暖化ストップへの舵を大きくきらないと、人間が住めない場所がどんどん増えていきそうです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりご無沙汰しちゃって (doji)
2014-12-19 12:41:23
お忙しいのに
マメに更新されてる・・・
見習わなきゃ,私・・・
大雪 各地で大きな被害になっていて
夏は雨だったのに
今度は雪で.
これ以上被害が大きくならないことを願います.
お忙しいご様子
おからだご自愛くださいね.
返信する
お久しぶりです。 (mixcat)
2014-12-19 23:57:24
ドジママさん、こんばんわ~

忙しいけど、あと1週間って言い聞かせて頑張ってます
返信する

コメントを投稿