気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

白花彼岸花

2016年09月27日 22時22分49秒 | ガーデニング

 今日も蒸し暑くなりました

 もう9月も終わろうとしているのに真夏日が続いています

 明日はさらに気温が上がりそうでちょっと勘弁して欲しいです

 暑くても湿度が低いのならまだ我慢も出来るのですが、湿度が高い状態はほんとに遠慮したいです

 この蒸し暑さ、もうしばらく続きそうなので体調管理には十分に管理しないといけませんね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね (めちゃこ)
2016-09-28 10:20:38
おはようございます。

今朝は、風があるのに涼しい感じがしないのは じとっとした空気のせいですね。
暑いのも疲れますが、湿度の高いのはもっと疲れます。
返信する
ほんとですよね! (mixcat)
2016-09-28 20:46:43
めちゃこさん、こんばんわ~

お彼岸を過ぎてからの真夏日は反則だと思うのですが、
蒸し暑いのはもっと反則ですよね
返信する

コメントを投稿