気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

2011年11月30日 22時42分59秒 | ガーデニング


 今週はずっとの多い天気が続いてます

 今夜は夜になって細かなが落ちてきました

 暖かな日が続いてたけど、明日からまた寒くなりそうです

 いよいよ秋のお花が残り少なくなってきました

 最後に残る秋の花はやっぱりこの菊になりますね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ (マミコ)
2011-11-30 23:17:40
わが家の菊はまだまだこれからです。
佐賀菊がラストかな?
秀明菊はダメでしたが、後のはかなり沢山花をつけてくれました。
夏の葉焼けのも新しい葉と花で楽しませてくれます・・植物は強いですね(^O^)/
椿も蕾が沢山o(^-^)o

暖かい日が続いたので明日からきをつけなきゃ!
返信する
寒菊かな? (mixcat)
2011-12-01 00:32:43
マミコさん、こんばんわ

これからの菊だと寒菊かな
お正月用の寒菊がこれから咲きだしますね


返信する

コメントを投稿