気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

紅梅

2008年03月28日 21時53分15秒 | ガーデニング
のち

 昼間は暖かかったんですが、夜になって雨が降り出してきました。

 今日は紅梅です。色のすばらしさと花形のすばらしさでお気に入りなんですが、ラベルの文字が消えてしまい、名前がわからなくなってしまいました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkyberry)
2008-03-28 23:48:13
きれいな紅色ですね
形といい色といい、梅の絵を描いたら
こんな形でこんな色で書きますよね
お手本のような梅ですね
返信する
こんばんは。 (mixcat0077)
2008-03-28 23:51:27


 milkyberryさん、こんばんは。

 まさに梅を代表するような花でしょう

返信する
Unknown (promisetoyou)
2008-03-30 21:49:50
こんばんわ。
鮮やかな色ですね。
まとまって咲いていたら、どんなに遠くからも見えそうですね。
返信する
こんばんは。 (mixcat)
2008-03-30 21:54:44


 promisetoyouさん、こんばんは。

 これはちょっと他の梅の紅とは違っているので目立ちますよ。

返信する

コメントを投稿