気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ホトケノザ

2018年01月23日 22時03分34秒 | ガーデニング

 昨日の雪がしっかり残っていたけど気温は上がってくれました

 心配したけど雪もほとんど消えて明日からの通勤は問題なさそうです

 だけど、明日からは経験したことがないような寒波がやって来るとか

 お外に出してある植物があったら寒さに強いものかどうかもう一度調べておいたほうがよいですよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2018-01-24 10:45:02
そうですね。

ちょっと軒下へ移動したり、さらに心配なものは段ボール箱に入れようかと思っています。
(家の中に入れる場所がないもので
返信する
くふうですね。 (mixcat)
2018-01-24 22:56:17
めちゃこさん、こんばんわ~

急いでいるときはちょっとした不織布で包むだけでも効果は大きいですよ

段ボールならベストですね
返信する

コメントを投稿