気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

ココア

2017年08月19日 19時03分15秒 | ガーデニング

のち

 今日もすっきりしない天気でした

 仕事してる上では大した影響はないのですが、空が暗いとなんだかな~って感じです

 夕方になって急に空が暗くなってきたから帰宅したのですが、途中から激しい雨になってしまいました

 電車も止まってドキッとしましたが、スピードを落として動いてくれたので何とか帰ってこられました

 でも、今も雨と雷がひどいです

 落ち着かないお天気、いつまで続くのでしょうか

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (beetaro)
2017-08-20 13:15:43
こんにちは。
本当に不安定なお天気が続きますね。
こんなに雨ばかりだと、お花にも色々影響があるのでしょうね。
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2017-08-20 19:49:39
beetaroさん、こんばんわ~

もう畑の野菜たちは全滅に近いですよ

夏野菜はどうしても日差しが命ですね
返信する

コメントを投稿