気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

東京湾の夕暮れ

2011年11月25日 21時21分32秒 | ガーデニング


 今日はお仕事で千葉へ

 最近は東京湾アクアラインを利用してのバス便がたくさん出来て千葉への移動が楽になりました晴れた日に海の上を渡っていくのは気持ちがいいです

 今日も帰りにちょうど夕日の時間になりました

 冬の澄み渡った夕空と海は綺麗の一言です

 今週は瀬戸内海と東京湾、二つの海を渡ることが出来ました

 忙しいけど、ちょっとした楽しみがあると疲れが違ってきますね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~☆ (poa)
2011-11-25 22:04:02
。。。。。

おつかれさま~
穏やかな海に夕日が輝いて綺麗です~

明日も海に夕日見に行こうかな
ハードな一週間 今夜はのんびりして。。
おやすみなさい~
返信する
ありがとう。 (mixcat)
2011-11-25 22:10:31
poaちゃん、こんばんわ~

本当にハードな一週間でした

明日からしっかり休んで疲れ取らなくちゃね


返信する
綺麗ですね~(^O^)/ (マミコ)
2011-11-25 23:07:07
海からの夕日はまた格別!
夜になって冷えてきましたね(-_-)
風邪気をつけなきゃ!
明日は三の酉なので熊手返してまた買ってきます!
溝の口神社と大国魂神社。溝の口神社は最近やりだしたみたいですが、氏神さまなので行きます。
三の酉がある年は火事が多いとか・・気をつけなきゃ!
では明日は沢山、植え替えするので早めに休みます。
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
返信する
懐かしいです。 (mixcat)
2011-11-26 00:05:31
マミコさん、こんばんわ

溝の口は懐かしいです
30年を過ごした場所です

S音楽大学の付属幼稚園に通ってました









返信する
Unknown (クロ)
2011-11-27 18:32:52
ご無沙汰しています。

ほんとうに綺麗ですね。
こんな夕日に出会ったら、頑張ったご褒美だと。。。。幸せな気持ちになれそうです。
返信する
元気でしたか? (mixcat)
2011-11-27 20:02:48
クロちゃん、こんばんわ~

お久しぶりです
お元気でしたか

私は先日岡山から瀬戸内海を渡ってきました


返信する

コメントを投稿