気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

バレリーナ

2017年10月31日 22時12分35秒 | ガーデニング

 今日は風も収まっていい天気になりました

 日差しが暖かく感じられる過ごしやすい一日でした

 もう10月も終わり、いよいよ初冬に入っていくけど今年はどんな冬に向かうのかな

 どうも寒い冬がやって来そうな気がするけどどうなりますやら

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2017-11-01 09:46:45
そろそろ穏やかな天候が続いて欲しいものです。
返信する
寒いです (beetaro)
2017-11-01 16:47:43
急に寒くなりました。
もう冬ですね。

このお花、ほんとに可愛らしい色ですね!
妖精とか住んでそう・・・
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2017-11-01 22:22:52
めちゃこさん、こんばんわ~

ほんとに何とかしてほしいですね
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2017-11-01 22:25:13
beetaroさん、こんばんわ~

どちらかというと原種に近いバラなんですよね。

小さな花だけど、花数が多いから豪華に見えますよ
返信する

コメントを投稿