気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

白梅

2017年01月23日 21時45分30秒 | ガーデニング

 昨日と違い一転して真冬の空気に逆戻りしてしまったようです

 まさに冷蔵庫の中に入っているような一日でした

 この寒さはしばらく続きそうなので気合入れていかないとならないようです

 春の気配も見えているから本当に踏ん張らないといけないですね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (beetaro)
2017-01-23 22:59:23
寒いですね!
空気がとっても冷たいです。

梅の花、きれいですね。
写真からいい香りがしてきそうです。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2017-01-24 10:58:50
寒いですね~。
風が吹くと耳が痛くなります。
咲いている花達を見るとほっこりしますが、寒さで顔が引き締まります。
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2017-01-24 22:14:00
beetaroさん、こんばんわ~

本当に冷えてますね。

当地は連日朝は5℃が続いてます
返信する
こんばんわ。 (mixcat)
2017-01-24 22:17:15
めちゃこさん、こんばんわ~

ほんとに冷たい風が吹くと顔が引き締まりますね
カメラのシャッターは手袋しては難しいですしね
返信する

コメントを投稿